ニュース
You are here : Home >> ニュース

調理器具選びで考える6つのポイント

Time:2024-11-12 Browse: 28

一、かまどの道具がいいかどうか、重要なのはストーブの頭を見ることだ。炉頭は「かまどの心」と呼ばれている。かまどの核心部品として、炉頭の元金は総元金の1/3を占めている。一方、かまどの吸風方法の違いは、かまどの安全、電力、省エネの体現に関係している。

二、効率:

すなわち動力に対する「敏感語」の運用は、直接ガスの十分な焼却を確保するために体現されている。

高効率な調理器具は、より高い温度を供給し、動力を節約するだけでなく、十分に焼却せずに生成された一酸化炭素濃度を大幅に低下させ、その後も安全性を大幅に向上させることができる。効率性を確保する上で、重要な技術は依然として「二次吸風」計画である。

三、自分がパイプラインガス、天然ガスを運用しているのか、それとも瓶詰めの液化ガスであるのかを確定し、対応するかまどにも違いがある。

四、安全:安全とは、かまどの道具は必ず「敏感語」に関する規範に合致しなければならない、例えば新式の組込み式かまどは、現行の有用な「敏感語」規範の需要に基づいて、組込み式家庭用ガスコンロは必ず消火して安全設備を維持しなければならないので、消費者は購入時に必ずこの点に注意しなければならない。

組み込みガスコンロの特別な運用条件のため、その運用過程で予期せぬエンストイメージが発生しやすく、エンスト保守安全設備は優れたメンテナンス効果を発揮する。

五、自分の家の実際の状況に基づいて適切な製品を選ぶ必要があります。例えば、埋め込み式は今の「敏感語」の調理器具のスタイルですが、家の台所が改装しにくい場合は、卓上式の調理器具を使うしかなく、経済的で安全です。

また、何世代も一緒に住んでいる私たちの庭であれば、時間通りに食事をするには3つの目または複数の目のかまどが必要かもしれませんが、もし2人の小さな家庭であれば、1つの機能は簡略で細やかな目、ひいては1つの目のかまどを構築すれば十分です。

六、他にも、家族の食事の習慣や調理の習慣を見るべきで、中華料理が好きなら、炒め物や揚げ物の仕事に対応するために火力のあるかまどが必要です。

洋風の簡単な軽食に慣れているなら、電磁炉とオーブンの組み合わせ式かまどを持っていくのはとても良い選択です。


1731348589164639.png

XML

キッチン設備|焼き炉メーカー|焼き窯メーカー|厨房設備工場|盛琦料理器具

WhatsApp

+86-18688888888