ニュース
You are here : Home >> ニュース

日本の台所設備設計レイアウト常識干物

Time:2024-11-13 Browse: 23

台所は会所経営の中で最も重要なものであり、会所の客引きの看板の一つである。キッチンの用途や合理的なプロセス設計は、

会所の飲食部門においても非常に重要である。合理的なワークフロー、設計案は、料理人と他の部門の人が協力するだけでなく、

料理人がおいしい料理を調理するために良い環境を提供することができます。顧客もそれによってサービスを受けることができ、顧客のリピート率を高めることができる。

日本キッチン設備

フェーズ1:需要分析

1.キッチンアイテムの基本タイプを理解する。

2.顧客の投資意向を理解する。

3.顧客の運営と管理の要求を理解する。

第二段階:概念設計根拠…段階の顧客が提供した資料と厨房基準は、現地の飲食特徴と大明商用厨房の理念を結合し、

顧客と管理会社と協議して厨房飲食施設の要求とプロセスを構築し、厨房全体の概念設計を提供する。

第三段階:初期設計

第2段階で審査し確定した厨房飲食システムのアーキテクチャに基づき、現地の衛生防疫と環境保護部門の要求に基づき、

省エネ最適化設計を結合し、各飲食厨房機能間のプロセスフローと設備配置方案を提供し、そして顧客が衛生防疫ステーションの検査を通過するのに協力する。

第四段階:設計顧客の審査を深化させ、第二、三段階の概念と初歩的な設計方案を確認した後、平面と機電深化設計を行う、

第五段階:設計確認

お客様が第4段階深化設計をレビューして確認した後、以下の文書を提供して確認します。具体的には:

1.すべての厨房設備製品の規格、型番などの資料を提供する。

2.すべての電気機械設備の一覧表。

3.全セットの施工図面(すべての平面図及び全セットの水、電気、ガス、風などの反駁図を含む)。

4.キッチンの3 D効果図を提供する。

5.製品生産製造基準図。

会所厨房設計図

第六段階:生産購買

顧客が設計文書を確認した後、文書中の厨房設備の整備要求に基づいて生産調達を行い、

そして施工図面と設計図面に基づいて省エネ工事の設置準備を行い、顧客に土木工事、水力発電工事などの施工現場建設の完成を促す。

第七段階:工事設置顧客は工事現場の建設を完成してから入場し、商用省エネ厨房設計方案に従って設備の設置を行い、工事施工は設計方案に従って行う。

第八段階:完成調整

1.すべての設備のデバッグを完了し、顧客に書面による報告を提供する。

2.完成工事の品質、製品の品質要求が設計案の要求に合致するかどうかを検査し、欠陥があれば速やかに改善し、期日通りに工事の任務を完成する。

3.顧客にサービスと支援を提供するために、工事のすべての竣工図、操作マニュアルを提供する。

4.デバッグが完了した後、顧客関連操作員を組織して製品知識及び設備操作訓練を行い、顧客は設備操作使用を把握できる。

第九段階:アフターサービス

  1. お客様に24時間365日のアフターサービスを提供し、設備に問題が発生した場合、お客様はタイムリーにカスタマーサービスに通知することができ、

  2. 修理員は…時間が来て設備の修理を行い、顧客の利益は損なわれない。

2.カスタマーサービスは不定期に顧客を訪問し、顧客が製品の使用過程で直面した問題を理解する。

3.お客様の収穫は私たちの喜びであり、サービス:迅速であなたを満足させる!

日本キッチン設備

以上、日本の厨房設備干物の内容をここまで共有し、詳細を予知し、引き続き当社の公式サイトをご覧ください。


美款立式饮料柜B款.jpg

XML

キッチン設備|焼き炉メーカー|焼き窯メーカー|厨房設備工場|盛琦料理器具

WhatsApp

+86-18688888888